MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

僕は君の名は希望だったのだと今ごろ知ったんだ

 君がそこにいるのは当たり前だと思っていた。ずっと、ずっと、聖母のような笑顔でメンバーを、ファンを温かく包んでいてくれるのだと…。でもそんな当たり前のような日々は突然去ると知った。君がそこから卒業する、そう決めたから。

 

誓い ? Waiting For Love

誓い ? Waiting For Love

 

 

 

 深川麻衣乃木坂46を卒業へ

f:id:mob-channel:20160108123728j:plain

今日は皆さんへ、
大切なお知らせがあります。
      
私は次の14枚目シングルで
乃木坂46を卒業することを決めました。

大切なお知らせ。 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ

  正直最初の頃はそんなに大きな存在じゃなかったんだ。でも真っ赤なバラの中にあったピンク色のバラのように優しい笑顔の君のことを知れば知るほど忘れることはできなくなった。

 

f:id:mob-channel:20160108123059j:plain

 ちょっと舌っ足らずで喋る姿、カッパ口、くしゃっと笑う姿…大好きだったところを探せばずーっと話していられるかもしれない。きっと君のイヤなところなんてどこにもない。一緒にいるだけで温かくて、笑顔になれて。だけど今はただ涙が止まらないんだ。

 

 

 

君の名は希望だった

f:id:mob-channel:20160108123041j:plain

 君がくれた卒業までの時間は失うツラさ寂しさを整理するための時間。それでもきっとただただ悲しい…整理できなくてもその日は必ずやってくる。だからその時まで…君がくれた最後の時間を大切に過ごそう。

 やっぱり男ってバカだよね。君を失うことになって初めてわかった…君の名は希望だったということを僕は今頃知ったんだ。

 

mob-channel.hateblo.jp