MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

6月のスカパー!無料放送は7日。

毎月恒例のスカパー!無料放送、今月は7日です。当ブログで楽しみにしているのは「ゲームセンターCX」と「もっと温泉に行こう!」です。今月はどんな放送なのでしょうか、それぞれ見ていきましょう。

 

 

今月の「ゲームセンターCX

f:id:mob-channel:20150531151816j:plain

ケルナグール | ゲームセンターCX - フジテレビONE/TWO/NEXT

今回課長が挑戦するのはナムコファミコンソフト、格闘ゲームケルナグール」です。

 

 

f:id:mob-channel:20150605063906j:plain

ケルナグールは当時とても気になっていた格闘ゲームなのです。ファミコンソフトの中で一番欲しかったソフトかもしれません。結局今でも手にしていないのですが、かわりに課長がクリアしてくれるでしょう…それをじっくりと観て楽しもうと思います。

 

フジテレビ ONE 21:00〜22:00

 

 

 

f:id:mob-channel:20150605064132j:plain

アーカイブス#3としてナムコの「メトロクロス」 も放送です。この回はかなり面白かった記憶が。個人的にも遊び倒したソフトです。

フジテレビONE 24:00〜24:40

 

ザ・ゲームメーカー ?セガ編? [DVD]

ザ・ゲームメーカー ?セガ編? [DVD]

 

 

 

今月の「もっと温泉に行こう!

f:id:mob-channel:20150531152242j:plain

もっと温泉に行こう! 皆生温泉 - フジテレビONE/TWO/NEXT

今月は#51 皆生温泉編。毎回きわどいアングルで楽しませてくれる「もっと温泉に行こう!」、撮り直しも半端ないんだろうな…と観ながら考えてしまうので集中できません、いやそんなことはありませんけど。

 

フジテレビONE 28:00〜29:00

 

 

もっと温泉に行こう![BD-BOXセット]

もっと温泉に行こう![BD-BOXセット]

 

 

 

 今月の「ラーメンWalker TV2」

f:id:mob-channel:20150531234033j:plain

ラーメンWalkerTV2 - フジテレビONE/TWO/NEXT

今回無料放送される#114の武蔵小山「風は南から」には最近呑んべえでおなじみのみさみさ先輩こと「乃木坂46 衛藤美彩」が出演しています。とことんみさみさのもぐもぐを楽しんでくださいませ。

 

 フジテレビONE 24:40〜25:00

 ゲームセンターCXアーカイブからの流れです。

 

 

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]