MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

3月のスカパー!無料放送は1日。

f:id:mob-channel:20150603173012j:plain

今月の目玉はテレ朝チャンネル1で放送の映画ドラえもん3本。3月7日より全国ロードショーとなる「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」に合わせた放送ということだと思います。今回放送されるのは「のび太と奇跡の島」「のび太の新魔界大冒険」「のび太のひみつ道具博物館」です。とりあえずいいジャイアンが見られそうです。

 

 

ゲームセンターCX

f:id:mob-channel:20150531151816j:plain

おなじみゲームセンターCXは「迷宮島」と「戦場の狼」の2本。「迷宮島」は課長お得意のパズルで、華麗なプレイが見られます。

 

 

 

もっと温泉に行こう!

f:id:mob-channel:20150603172808j:plain

もっと温泉に行こう!は#43から#46まで4本放送。#45と#46は久々の放送かと。録画必須です!お楽しみに!

 

 

 

f:id:mob-channel:20150603172927j:plain

そして今回メインとも言えるのがこちら。秦基博くんのGREEN MIND 2014です。私も大宮に観にいきました。秦基博の真骨頂はやはりアコースティック。ライブに行ってみたいなって人には絶対に、絶対にチェックしてもらいたい。絶対に。放送はTBSチャンネル1の4:00から。早めなので番組表を良くチェックしてくださいね。

 

月初めの1日ですので忘れないよう注意です!

 

 

もっと温泉に行こう![BD-BOXセット]

もっと温泉に行こう![BD-BOXセット]