MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

マジか!ただひとりの「昭和の女 梅田彩佳」の戦い。

f:id:mob-channel:20150515044307j:plain

“昭和の女”ついに梅田彩佳1人に 経験を武器に逆襲なるか? - MANTANWEB

そうか、そうだったのか。今年のAKB48総選挙、油断していたら梅ちゃんだけが昭和生まれだという事実…こじはる辞退してたもんな…。

 

梅ちゃんこと梅田彩佳は昭和生まれの中でも珍しい「昭和64年生まれ」。年号が変わるちょっと前の1月3日生まれなのです。…それってついこの前じゃね?

 

 

f:id:mob-channel:20150515042631j:plain

それはさておき。大勢の平成生まれと戦うただひとりの昭和の女。アイドルとして26歳は正直厳しい。でも梅ちゃんはNMB48に移籍してから若くなったと思う。それでいて若いメンバーを優しく包んでいる大人の部分も成長している。「とってもいい女」なのである。

 

 

f:id:mob-channel:20150515042425j:plain

そんな梅ちゃんが速報ではランク外。総選挙選抜入りしたメンバーで、このまま総選挙圏外で終わってしまうと初の存在になるらしい。なんとしても阻止すべくファンは動いているに違いない。私は1票だけと決めているので動きませんが…。

 

総選挙はとうとう週末、ヤフオクドームですべての結果が出ます。梅ちゃんのランクインだけが総選挙の楽しみです。是非達成して欲しい…大丈夫かなぁ…。ランクインしないのも嫌だし、ランクインしたら卒業を発表してしまいそうで怖い。25歳以上は恋愛OK制度にしてずっと御局様でいて欲しいなぁ。

 

 

 

ヤフオクドームのある福岡は梅ちゃんの故郷。そんな場所で素敵な「位置位(いちい)」をファンのみんなで作ってあげられたらなぁ…モバイルでもう1票くらい入れておこうか。どうしようか、ああどうしようか。

 

MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 

DIVA (TYPE-A) (CD+DVD)

DIVA (TYPE-A) (CD+DVD)