MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

DAZNの年パス購入で鹿島アントラーズを応援!

 

Jリーグ2018シーズンも開幕し1ヶ月が経とうとしています。もちろんDAZNには加入しましたよね?ホームはスタジアムで、アウェイはDAZNで。今シーズンからJリーグクラブを通してDAZNの年間視聴パスポートが購入できるようになりました。

 

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

 

 

f:id:mob-channel:20180323210458j:plain

KASHIMA ANTLERS X DAZN SPECIAL

応援しているクラブにも応援金が入り、そしてサポーターもお得なクーポンなどを貰えるというみんな幸せになれるキャンペーンが始まりました。私ももちろん鹿島アントラーズを通して購入しました。

 

mob-channel.hateblo.jp

昨年は2月に加入して結局1年通じてDAZNを視聴してました。Jリーグがない時期も鹿島サポなら現在欧州で活躍している柴崎選手や大迫選手の試合も楽しめたし、F1も観られるのでどうせなら年パス購入しちゃおうと。

鹿島アントラーズの場合はオンラインショップで使える2000円OFFクーポンが二枚ついてきます。残念ながらオンラインショップのみでスタジアムのショップ等では使えないのがとてもとても残念なのですが、それでも超お得なのは変わりありません。是非鹿島サポは購入すべきです!早く!3月30日までなので今すぐサイトへ飛んでください!

 

AmazonタイムセールでFire TVをお得に購入せよ!

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Amazon | Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

更に!3月25日までDAZNAmazonプライムビデオが視聴できるFire TVがお得に購入できるチャンス!Fire TVは2,000円OFF、Fire TV Stickは1,000円OFF。DAZN観るなら有線LANアダプタもオススメです!

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)