MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

コロナのちっちゃいファンヒーターすごい。

f:id:mob-channel:20150103181054j:plain

Amazon | CORONA石油ファンヒーター FH-G3215Y(S)

 最近寒くないですか。そんな時に頼りになるのがファンヒーター。灯油もだいぶ値段が落ち着いたので大活躍です。

 うちもこんな感じで犬がファンヒーターの前を独占です。このコロナのファンヒーター、最近買ったのですが小さいくせに超パワフル。暑いくらい暑くなります。こたつつけないで熱風を入れるともうそれだけで外も中も充分。一人暮らしならこれで充分かも。

 

f:id:mob-channel:20150103194447j:plain

 最近、百円ショップで結束バンドと金網3枚を買ってきて犬用のストーブガードを作りました。400円くらいで作れます。ペットを買ってらっしゃる方は作ってみるといいかも。簡単です。真ん中の金網は正方形のものにしてあげればぴったりくると思います。写真のものはあとで内側に曲げる予定です。そうすれば赤ちゃんとか手を入れられないようになる、はず。

 やっぱりいぬこは頭が良くて、怒る人がいないな…と思うと徐々に前に出ます。それをしっかり400円で阻止できる。とても安上がりだわ!でも赤ちゃんだと動かしちゃうかもね。気をつけて!