MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【第1回】Miiで乃木坂46メンバーを作ってみた【桜井玲香・深川麻衣】

 

f:id:mob-channel:20141104002452j:plainf:id:mob-channel:20141104002502j:plain

Nintendo3DSMii機能を使って乃木坂メンバーを作ってみよう!と思い、数名作ってみたのですが髪型パーツが思いの外少なくて苦労しています。とりあえず出来が良さそうな二名からアップしてみたいと思います。

 

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

 
深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

 

 読み取り方は3DSMiiを立ち上げて、QRコードを読む、を選ぶと読み取ることができます。するとキャプとまいまいが出てくるはずです。

 

キャプは顔パーツがウルサいをテーマに作ってみました。思いつきでささっと5分くらいで作った割にはかなり似てるんじゃないかと…。まいまいは一番最初に作ったのでかなりしっかり作り込みました。口元のほくろがひとつ足りませんが、雰囲気は出せていると思います。今ストックにあるのは高山一実橋本奈々未堀未央奈。推しと作りやすそうなメンバーから作っています。

 

3日の握手会でアルバムとLIVEの発表があったそうで。友人は思わず涙したとか。800名から10倍のキャパだもんなぁ。選抜よりもメンバーらしい活動をしてるのはアンダーだから嬉しさも余計だったのかもしれません。アルバムの曲投票も気になりますね。もう一度しっかり聴きなおさなくては。

 

Newニンテンドー2DS LL ホワイト×ラベンダー
 
Newニンテンドー2DS LL ブラック×ライム

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ライム