MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【第3回】Miiで乃木坂46メンバーを作ってみた【高山一実・生駒里奈】

mob-channel.hateblo.jp

 

f:id:mob-channel:20150603174337j:plain

今回はアメイジング高山一実と生駒ちゃん。かずは乃木坂の隠れ美女。美人なのにキャラクターで殺している珍しいタイプ…スタイルもいいのにね。以前のブログにもあった通り、乃木坂を知らなかった時に始めに目に留まったのは高山一実でした。映像で見た時は「え!?」って思ったけど、やっぱり可愛い。

 

f:id:mob-channel:20150622184915j:plain

生駒ちゃんは乃木どこ等でボソッと突っ込みを入れるのが私的にツボです。可愛い格好をすればホントに女の子らしいのにボーイッシュな格好ばかりしてるイメージ。なんか勿体ない。

 

 

f:id:mob-channel:20150115124543j:plainf:id:mob-channel:20150115124626j:plain

 3DSへの取り込み等は上記の過去記事からどうぞ。

 

生駒里奈の『推しどこ?』 [DVD]

生駒里奈の『推しどこ?』 [DVD]

 
高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]