MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-05-13から1日間の記事一覧

BMW MINI JCWを買うべき人、買うべきでない人。

BMW MINIの上級モデル「John Cooper Works(JCW)」。先代のJCWと比べ、かなりのインパクトがあります。正直完成度は高いです。このJCWを買うべき人と買うべきでない人を。 買うべき人。それはMINIの高性能をお手軽に(価格はお手軽でないが)堪能したい人。…

ドラゴンクエスト8、3DS移植決定!

ドラゴンクエストVIII 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX これは意外、まさかの3DS移植とは…PS2での発売だったのでPSvitaへの移植が可能性として一番だと思っていたので。New3DSではなく3DSとのこと。3DSでもPS2相当のゲームが動くということなのか。…

乃木坂46の「12枚目シングル選抜」期待したいメンバー。

先日の「乃木坂工事中」にて12枚目シングルの選抜が発表になりました。センターは生駒里奈。それ以外にも「おっ!」って思うメンバーがいたのでそこに目を向けてみたいと思います。 一番は何と言っても新内眞衣。OL兼任お姉さんメンバーとしてどんな活躍が見…