MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

そうだ、4月6日に欅坂46デビューするんだ!

欅坂46公式サイト

ついに!欅坂ちゃんたちのデビュー日が決まりましたね。46だから4月6日(ちょうどCDの販売曜日の水曜日なんですね)なのね。2月22日だとイベントするのに寒いってのもあるのかもしれないと昨年の西武ドームの様子を端から見て思いました…。

 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

シングル発売記念握手会開催

f:id:mob-channel:20160209235342j:plain

デビューシングル発売記念!全国握手会&個別握手会の開催決定!

握手。欅坂46は誰が人気出るんだろう。今までのイベントでの握手会ではベリカこと渡辺梨加や天才トランぺッター(最近吹いてない)上村莉菜、ずーみんこと今泉佑唯辺りが人気だったよう。しかし今回からは個別握手会という完全に金と数字の出る勝負になるので少し違ってくるのかな…。ビジュアル人気と握手人気っていうのは別なのかな?握手会は行った事がないので解りませんが、可愛くても対応が寂しいとちょっと…って場合がほとんどなんでしょうね。

 

 

 

選抜メンバーは、長濱ねるは入る?

デビューで一番気になるのは選抜メンバー。やはり最初の一枚で選抜に入れるっていうのはその後ずーっと大きいはずなので是非とも推しメンには入って欲しいところ。とはいえ欅坂46って私にとって初めてイコールコンディションでスタートしたグループなのでみんな好きなんだよね…みんな手をつないで仲良く選抜じゃダメなのかしら。そう思うくらいにみんなに輝いて欲しいのです。すでにメディアでの扱いに差は付いてきているのでさすがにそれはなさそうですが…。

ひらがなけやきの長濱ねるが選抜メンバー入りしたら。さすがにそれをしてきたら色々と問題がありそうですが、それがあったとして選抜メンバー入りできなかったメンバーは…と思うとそれだけで泣きたくなってくる。そこらへんのメリハリはちゃんとつけて欲しいんだけど、どうなんでしょうか。

 

 

f:id:mob-channel:20160118235839j:plain

メンバー表とにらめっこしてもこのメンバーは外した方がいいとかそういう子がいないんだよな。それでもすでにこの最初の集合写真でおおまかな今のメディア露出の序列みたいなものは見えてるんだよね。前の方にいるほど有利なことには変わらないということか。それにしてもギャルの序列が結構前目なのも凄いなと思う、当時から疑問だったけど。とりあえずセンターは平手ちゃんで確定でよろしいか。

 

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

 
タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

 
タイトル未定

タイトル未定