MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

好調!乃木坂46メンバー写真集に提案!

白石麻衣に始まり西野七瀬橋本奈々未と続いてきた乃木坂46メンバー個人の写真集。2016年にはいくちゃんこと生田絵梨花の写真集も発売に。この写真集の販売不況の中でもかなりの売上を残しているよう。

 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

 

 

そして今月下旬にはいこたん(って呼んでるの聞いたことないけど)こと生駒里奈の写真集も発売になる。撮影が青山裕企氏ということで個人的に「写真集として」かなり期待しているのだ。本人の性格は別として、素材としてすんごく魅力のあるものを持っていてそれを青山氏が活かしてくれそうだからね。

 

 

 

 さてさて次は誰だろう

f:id:mob-channel:20160205201109j:plain

 毎回恒例の次の写真集誰だ!?なわけですが。まいまいこと深川麻衣が14thシングルで卒業ということもあり、駆け込みでの発売っていうのもありそうな気がしますが…。出るならこんな感じのアパートとかで料理したり洗濯物たたんだりするパートと温泉旅館で寛ぐような大人な雰囲気のものがいいですな、前にもいったけど。あとは斎藤ちはる樋口日奈の「隣のあの人」という人妻感溢れるものを見てみたい…。いろいろ妄想が膨らんじゃうんだよね、私。

 

EX (イーエックス) 大衆 2016年3月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年3月号 [雑誌]

 
タイトル未定(Type-A)(DVD付)