MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

色、いろいろ!新色追加&改良!N-BOXスラッシュ

f:id:mob-channel:20151211174548j:plain

N-BOX SLASH | Honda

 12月11日にN-BOXスラッシュがマイナーチェンジ。新色「プレミアムピンク・パール」と「アッシュグリーン・メタリック」の2色を追加。「インテリアパッケージ」がGグレードを除く全グレードでオプション装備できるようになりました。

 

 

色、いろいろ!

f:id:mob-channel:20151211175825j:plain

 その他、2トーン色の組み合わせで新しいものが増え全23パターンから選べるように。N-BOXでも欲しい色があって羨ましい…。「アッシュグリーン・メタリック&ホワイト」はN-BOXにあってもいいよね。

 

 

サウンドマッピングシステム

 N-BOXスラッシュはN-BOXとは毛色の違う車種だと思っていい。個性的なプライベート空間を求める層のためのクルマ。インテリアも自分色に染められますが、最大の魅力はこの「サウンドマッピングシステム」でしょう。これだけのものを持っている軽自動車はこの車だけ(コンパクトカーならトヨタbB)!これがN-BOXにもつけられたら…ううん、なんでもない…。

 

mob-channel.hateblo.jp