MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

360°UV・IRカット!新しいN-BOX登場

f:id:mob-channel:20151120212958j:plain

N-BOX│Honda

 先日の東京モーターショーに参考出品されていた360°UV・IRカットガラスを装備したN-BOX」「N-BOX+」が登場しました。夏の熱い日差しもこれであんしん!かな?

 

世界初!360°UV・IRカットガラス

f:id:mob-channel:20151120213008j:plain

 今回の改良で「VSA(車両挙動安定化制御システム)」「エマージェンシーストップシグナル」「ヒルスタートアシスト機能」「フルオートエアコンディショナー」を標準装備。そして先程の「360°スーパーUV・IRカットパッケージ」を「C」「G」以外のグレードに標準装備しました。すでに購入している人には申し訳ないほどの装備になりましたね…。

 

f:id:mob-channel:20151120214404j:plain

 合わせて新グレード「C」を設定。まさかの1,198,000円と1,200,000円を切る価格。しかしカラーは白・シルバー・黒のみの設定。それでも「オートエアコン」「アイドリングストップ」がついているし、「あんしんパッケージ」もオプションで装備できる。今まで手が出なかった人でも充分なグレードかも。

 

落ち着いた色「ブリティッシュグリーン・パール」

f:id:mob-channel:20151120212810j:plain

 そして色といえば「プレミアムアイボリー・パール」とN-ONEで新たに設定された「ブリティッシュグリーン・パール」が追加されました。特に「ブリティッシュグリーン・パール」はカッコいいですね!これなら落ち着いたN-BOXとして楽しめそうです。

 

 こうして見るとやはりモデル初期より後期の方が信頼性も装備も良くなるんですよね。そういう見方をすればクルマ選びでより選択肢が増えるのではないでしょうか。