MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

東京モーターショー 可愛かったコンパニオン3選

f:id:mob-channel:20151108070351j:plain

TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE

 第44回東京モーターショーも8日で終わってしまいます。クルマももちろんなのですが、今年のコンパニオンのお姉さんたちのレベルが高かったような気がするのですが。その中でも気になった3人をご紹介してみたいと思います。

 

 

清瀬まち シトロエンブース

清瀬まちちゃん「背中パックリドレスがセクシーすぎる!」 【オートックワン】

 なんでしょうね、初めて東京モーターショーのコンパニオン記事を見た時に背中を見せた衣装を見て「おお!」ってなった。まさに一目惚れ。週末にいなかったのはGTやスーパーフォーミュラでも活躍するレースクイーンなのですね。

 

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まち@SF鈴鹿 (@96neko_matti) | Twitter

清瀬まち/スリーライズ

 

GALS PARADISE 2015 トップレースクィーン (SAN-EI MOOK)
 

 

 

黒田瑞貴 フォルクスワーゲンブース

黒田瑞貴ちゃん「天使現る!色白の長身美人」 【オートックワン】

  魅惑の黒髪の美女。肌が白すぎて両肩が白飛びするというカメラマン泣かせの凶器をもっている…そんなに白いのか。芸歴はかなり長いようで、ピチレモンの専属モデルをしていたこともあるようです。

 

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴 (@KurodaMizuki) | Twitter

黒田瑞貴 (@kurodamizuki_) • Instagram photos and videos

オスカープロモーション | 黒田瑞貴

 

ミルパパ~幸せの雑貨店~ Vol.1 [DVD]

ミルパパ~幸せの雑貨店~ Vol.1 [DVD]

 

 

 

 岩瀬香奈 ダイハツブース

岩瀬香奈ちゃん「ロリ顔の癒し系レースクイーン」 【オートックワン】

  笑顔がかわいい子がダイハツにいるな、だれなんだろな…と思っていた。でも清瀬まちさんのTwitterを見つけた時に、彼女のフォローしている子の中にかわいい子がいるなと実は先にフォローしていたというパターン。それは何度見てもかわいいということ。

 

岩瀬香奈オフィシャルブログ「うどんちゃん」Powered by Ameba

岩瀬香奈うどんちゃん (@kana_iwasee) | Twitter

岩瀬香奈|モデル一覧|ティースタイルマネージメント

 

 

 東京モーターショーが終わっても、どこかで彼女たちに会えそうですね。私は来年こそサーキットに行きたいなと思っています。来週末のもてぎ行きたいけど…どうでしょう。