MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂ちゃんたちのPV集が見たい、フルハイビジョンで。

f:id:mob-channel:20150213203959j:plain

私はPVが好きです。今はMVっていうのかな?AKB48のPVのBlu-rayも2作品持ってます。バックグラウンドで流しておくにはちょうどいい。でも最近物足りないのはそれが乃木坂ちゃんじゃないからなのかもしれない。

 

 

10thあたりを区切りにPV集が出るものだと勝手に思っていたので、正直いつ出すんだろうって心配になっています。PVがある曲が何曲あるかYouTube見たかぎりでは40曲以上あるみたいです。Blu-rayが3枚くらいで納まる気がする。

 

 

今までの個人PVもまとめて欲しい気がする。せっかくならフルHDで残して欲しいし。名作多いしね。

 

乃木坂46は本当にBlu-rayを作らない。もったいないとしか言いようがない。作らない理由があるなら知りたい。面倒な利権の問題なのか。ああ、早くPV集が欲しいんだ。