MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015年注目のセクシー女優さんは。

f:id:mob-channel:20150624080044j:plain

2015年、個人的に注目しているセクシーな女優さんがふたり。ひとり目は「古川いおり(こがわ いおり)」ちゃん。サンプル動画をなんとなく見てハマってしまった。見た目は眉太な黒髪女性。あとから気づいたのですが、巨尻ちゃんでした…そりゃハマります。関西出身なのもいいですね。

 

f:id:mob-channel:20150624080058j:plain

ふたり目は浅野えみちゃんです。元SOD社員という意味のわからない肩書きですが、今はアイデアポケット所属だそうです。前田敦子やこじるりに似ているという感じで出てきたらしいのですが、なんかエロいです。むっちりエロいです。かなり好きです。

 

そんなふたりなのですが、後から気づきました。実は共演してます…なんで気づかないんだろう。単体しか見ないからなのだと思います。共演は古川いおり&浅野えみにて。いいですな、んんいいですね。

 

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」