MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

グラビア界の至宝は「岩﨑名美」で決まり。

f:id:mob-channel:20150606052740j:plain

岩﨑名美 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐野ひなこ小島瑠璃子、その他沢山の好きなグラビアアイドルがいますが、全ての頂点に立つであろうグラビア界の至宝がいます。彼女の名は岩﨑名美(いわさきなみ)ちゃん。16歳当時で既に美貌は完成されていた。テレビでの活躍こそ少ないが、モデルとして2013年の東レ水着キャンペーンガールやJJ専属のモデルとして有名。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150606052755j:plain

岩﨑名美- モデル|HADES

 とにかく顔がいい。そして身長が168cmと高く、スレンダーなモデル体型。水着でいうと競泳水着が似合うタイプ。本当に似合いすぎる。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150606052817j:plain

もちろんビキニタイプだって似合いますよ。程よい谷間がすばらしい。今年になってまだグラビアがないのが残念ですが、夏には何らかのグラビアがあるんじゃないでしょうか。楽しみに待ちたい。

 

 

f:id:mob-channel:20150606052825j:plain

映像でみるとかなりおっとりタイプのよう。見た目とはちょっとギャップがあるかも。JJ専属で女性に愛され、グラビアで男性に愛される。とにかく彼女はグラビア界の至宝であることは間違いないのだ。

 

 追記

f:id:mob-channel:20150606053618j:plain

2015年3月末をもって前事務所(レプロ)を退所し、新事務所「ハーデスエンタテインメント」へと移籍したようです。ブログにもある通り前向きな退所、移籍だと思います。現在はテレビ東京スーパーGTプラスという番組のリポーターをしています。彼女の活躍をお確かめください!

 

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

 

サッカーゲームキング 2013年 10月号 [雑誌]

サッカーゲームキング 2013年 10月号 [雑誌]