MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-12-04から1日間の記事一覧

PSvitaメモリーカードは何GBがいいのかね。

PSvitaを買うにあたって一番悩むのはこのメモリーカードじゃないだろうか。選択肢は8GBから64GBまで全部で4種類。正直16GB以下はゲームアーカイブスをやりたいという私の選択には入らないと思う。問題はその2種類からどれを選ぶか。 理想を言えばもちろん64G…

プレイステーション20周年記念PS4限定発売。

プレイステーション20周年を記念して初代プレイステーション色のプレイステーション4が限定発売されることになったらしい。正直欲しいなって思ったけど「私ははぐれメタルのほうがいい。」と妻に一喝されて終了。PSvitaはこの色出たりしないのかな。 コント…

【第3回 ChromeBook】ChromeBookでAdobe製品が使える?

PhotoshopがグーグルのラップトップChromebookで使えるように PhotoshopがグーグルのラップトップChromebookで使えるように : ギズモード・ジャパン これめちゃ嬉しいわ。もともとMacBook Proでデザイン関係の作業をしていたのですが、それをChromeBookに集…