MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

プレイステーション20周年記念PS4限定発売。

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/678/753/01.jpg

プレイステーション20周年を記念して初代プレイステーション色のプレイステーション4が限定発売されることになったらしい。正直欲しいなって思ったけど「私ははぐれメタルのほうがいい。」と妻に一喝されて終了。PSvitaはこの色出たりしないのかな。

 

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/678/753/08.jpg

コントローラーだけでも発売しないかなぁ。初代のPSロゴがカラーで可愛い。寂しいですがPS3用の20周年記念テーマだけダウンロードして我慢。そうそう、20周年記念の冊子をゲームコーナーで貰ってきたのですがいつもの新発売のゲーム特集に数ページ20年の歴史を付け足した程度のものでした正直ガッカリ。

 

当たった人ほとんどがオークションに流すんでしょうね…。メタルスライムエディションを買う為に当ててオクに流せばいいか…なんて。とりあえず当たる当たらない関係なく登録しておくのもいいかも。買えなかったらキャンセルで2次販売になるみたいだし。