MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

プライムビデオで欅坂46初主演ドラマ先行配信!

f:id:mob-channel:20160524185128j:plain

ニュース | 欅坂46公式サイト

早いですね…なんと2016年の夏ドラマで欅坂46がドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」で初主演!メンバー全員が出演とのことでとても楽しみ!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

ストーリーは

私立欅学園三年C組の教室。生徒たちが登校した途端、担任教師の徳山大五郎の死体を見つけて誰もが右往左往している。
「まだ生きてるかも?」「人工呼吸とかすれば…」そのうちに背中にナイフが刺さっているのを見つけ、死んでいることを悟る。こうなったらどこかに隠さなきゃ…。
やばい、時間がない。「あそこなら入るんじゃない??」一人の女生徒が指さした先は、なんと教室のある場所。「意外と見つからないかも!」「入るかな?」「手足とか切っちゃえば?」かくも無責任で、残酷な、女子高生たち。
そうして教室に先生の死体があることを、バレないように必死に隠しながら過ごす奇妙な学校生活が始まる。学園の教師や、担任教師の妻、不倫相手、刑事、記者…毎回誰かが教室を訪れ、死体に気付かれるかもしれないピンチが続く。
果たして隠し通すことはできるのか!?そして、誰が先生を殺したのか!?

ドタバタコメディドラマなのかな?でもミステリードラマって書いてあるなぁ…。画像を見るとメンバーそれぞれ個性的なキャラクターに扮しているようで。眼鏡キャラの子も数人いるのも個人的に楽しみ。そしてそして夏服ですよ!ドラマの内容より注目ポイントかもしれませんよ…。

 

 

なんとAmazonプライムビデオで先行配信!

f:id:mob-channel:20150924153633j:plain

Amazonプライム・ビデオ

以前「マジすか学園」や「ニーチェ先生」がhuluで先行配信されましたが、このドラマも先行配信されるようです。しかも!その配信先が「Amazonプライムビデオ」という!入ってて良かった!

 

 

以前はね、Amazonプライムなんて入る意味ないわ…3,900円高過ぎ!って思ってたけど昨年Amazonプライムビデオが始まりプライムミュージックなど次々にサービスが追加され満足度急上昇となりました。これをきっかけに無料体験をしてみて加入してしまおうか悩んでみてはいかがでしょうか。

 

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック