MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PS Store セガとカプコンのソフトがセール中

f:id:mob-channel:20160325200525j:plain

春。春といえば感謝祭…いや、知らないけど。でも現在カプコンセガPSPPS3向けのダウンロードソフトのセールが開催中なんです。

 

初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 [Blu-ray]

初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 [Blu-ray]

 

 

 

カプコンPSP感謝祭!39セールは3月末まで!

f:id:mob-channel:20160325195717j:plain

カプコン PSPⓇ「プレイステーション・ポータブル」感謝祭!サンキュー39セール!

今回のセールソフトの中身はロックマンシリーズ、バサラ、ヴァンパイア、魔界村と本数は少ないものの名作が揃っています。個人的に気になるのは「ヴァンパイアクロニクル」「極魔界村改」かな。これらがすべて390円っていうんだからさ。しかもUMDパスポートに登録してあるソフトなら39円でダウンロード版が買える。UMDパスポートのサービスも今月末で終わっちゃうから最後のチャンスでもある。

常々監視しているPSP中古ソフトの値段と比較してもそれらよりは確実に安い。しかもダウンロードならPSVitaでも遊べるんだから。どうしようかなー、買おうかなー…ってやってるうちに期間が終わってしまいますので要注意。

 

 

 

春らんまん!花よりゲームだ!セガ祭り

f:id:mob-channel:20160325195720j:plain

春らんまん!花よりゲームだ!セガ祭り 開催中!

セガはね季節ごとに何かしらセールしてくれるのですが、今回個人的に注目なのはPS2アーカイブスです。以前セールになった際に買おうと思ったのにカートに入れたまま期限が過ぎたというどうしようもないミスをしてしまったのでこの機会に絶対に買います。「ファンタシースターコンプリートコレクション」「ガンスターヒーローズトレジャーボックス」のふたつ。買っておいて損はないです、絶対。

 

f:id:mob-channel:20160326003438j:plain

そんなわけでこのふたつを購入。PS2アーカイブスがいずれPSvitaでもできるようになる…そう信じての購入でもあります。とりあえずPS4アーカイブスが遊べるならこのデータも延命できますけどやはり携帯機で遊びたいですよ、ええ。セガのゲームがすべて遊べる携帯機が欲しい。もちろんセガサターンドリキャスもね。

トータルで1,000円なのに850円になっているのは「春の割引カートクーポン」を使ったから。「H5G85G7JHQ」どなたもこのコードが共通らしいので入力してみてください。今月末まで!


 

ファンタシースターといえば

f:id:mob-channel:20160325201944j:plain

PlayStation®4 ファンタシースターオンライン2 エディション | PlayStation® | ソニー

そうそう、ファンタシースターといえば2016年3月25日よりファンタシースターオンライン2エディションのPS4の予約が開始されたようです。500GB、1TBでそれぞれ黒白選べるようですね。キャラはラッピーしか知らない…。ベイカバーだけ販売は一時的なものだったのかな…。最近は聞きませんね。