MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

OLYMPUS PEN-Fが可愛すぎる

f:id:mob-channel:20160129090829j:plain

OLYMPUS PEN-F | PEN | オリンパス

女の子にも人気のOLYMPUS PENシリーズの真打「PEN-F」登場。カタチは好きなんだけどスペック的に物足りないんだよなぁ…とか、PENには慣れたからステップアップしたいなという方たちにちょうど良さそうなモデル。

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV

 

 

 

なんて可愛いんだろう

f:id:mob-channel:20160129090801j:plain

もともと古い機種を上手く現代に蘇らせてくれていたOLYMPUSデジタルカメラ。ここ最近のデザインは本当に可愛くて。OM-D E-M10 Mark2なんかも素敵でしたね。写真家の友人にはCanonにしとけ、といわれているのですが私はカメラの見た目優先にしてしまうのでついついOLYMPUSを選んでしまいたくなる。

 

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス OM-D E-M10 MarkII 基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス OM-D E-M10 MarkII 基本&応用 撮影ガイド

 

 

 

f:id:mob-channel:20160129090340j:plain

やはり一番は黒一色ではなくシルバーが程よい風合いを再現してくれているんだなと。歴史あるメーカーはOLYMPUSのように名機を模したデザインの機種を出してきてくれたらいいのにね。

 

ごめんなさいね、機能とかそういうのは全くわかりません。本当に見た目です、見た目が命です。きっとカメラといえども自分の持つ物だからこだわっちゃうんでしょうなぁ…。そろそろちゃんと勉強したい、写真。あれからもう5年経っちゃいましたよ、あれから。

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body BLK

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body BLK