MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【Minecraft PS3&Vita ver.】大きめの村が4つ。

f:id:mob-channel:20150612133040j:plain

今回紹介するシード値は大きめの村が4つあるものです。前回紹介した5つの村にはインパクト的に欠けますが、結構面白い地形でした。毎度のことピンク色が村です。

 

最近は村を大きくすることにハマっています。でも肝心の村人がなかなか増えないのが悩みです。生まれたな、と思うと「うっうっうっうっ」と勝手に自滅します…なんてバカなんでしょう。私がそういう地形を作るからなのかな?

 

みなさんはどんな風に楽しんでいますか?

 

MOB CHANNEL 関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

公式アイテムが日本でも発売に

f:id:mob-channel:20150620120337j:plain

Minecraft Brands - Jazwares

先日のおもちゃショーでマインクラフトグッズがいよいよ日本でも発売されるということが報じられましたね。正式ライセンス契約をしている米国のJazwaresが日本で発売するという本物です。3インチフィギュアからペーパーフラフト、ぬいぐるみなど面白そうなアイテムがありますね。

 

f:id:mob-channel:20150620120919j:plain

個人的にはどうぶつぬいぐるみがお気に入りです。

 

いつ頃発売になるのか楽しみです。

 

Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド

Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド