MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

うさぎさん登場!PS版Minecraftも大型アップデート!

f:id:mob-channel:20151213190543j:plain

新バイオーム、海の要塞、ウサギ!大型アップデート(v1.22)近日配信決定のお知らせ

 マイクラ部ブログで緊急発表!Xbox版はすでにアップデート済みのMinecraft ver.1.22」がとうとうPS版にも対応です!今回はかなり大きなアップデートなのです!

 

mob-channel.hateblo.jp

  WiiU版はこのアップデートがされた状態での発売ということで、PS版のアップデートも今週中にあるのではないかと予想しています。新しいバイオーム、ダンジョン、動物、ブロック、アイテム、魚…。これだけ書いてもかなりの量なのに、それぞれがまたたくさんの追加要素があるという。私はPC版を経験していないので、とても楽しみにしています!

 

 

お子さんはPSVita&Minecraftを待っている!

 全国のサンタさんこのCM、見ていただけましたか?そう、お子さんはみんなPSVitaを待っているのです。なぜって?Minecraftができるからですよ!今、小中学生の間で話題のゲームはMinecraftなのです!お子さんの笑顔が見たいなら…そう、PSVitaを選んでみてはいかがでしょうか。

 Minecraftはずっと遊べるゲーム。私は昨年の11月に購入したのですが、未だに楽しんでいます。それは自由度が高く好きなように楽しめること、そしてバージョンアップで続々新要素が追加されること。ということは一本買い与えれば(2,592円税込です!)…サンタさんのお財布にも優しい…くないですね、本体とメモリーカード込みでは。サンタさん!頑張って!

 

 バージョンアップでさらに楽しく!

mob-channel.hateblo.jp

 実際にバージョンアップで感じたことなどを記事にまとめました。コチラもどうぞ!