MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! April 2015

月イチで人気記事、読んで欲しい記事を選ぶ「MOB CHANNEL pickup!」です。今回は過去記事でアクセスが急に増えたものなどを紹介してみます。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 「高山一実」「高山一実 美人」「高山一実 美脚」と好評価の乃木坂46高山一実。やっと見つかったのかもしれません。バラエティでの出演がかなり増え、特にテレビ朝日のバラエティに呼ばれることが多くなったみたい。「ミラクル9」や「しくじり先生」などいじってもらえそうな番組なので、高山一実の魅力を掘り下げてもらえそう。今後も期待したいです。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 みんな大好きおっぱいネタ。「AKB おっぱい」「AKB Aカップ」とダイレクトに「Aカップ」を狙ってくる方もいるみたいです。世間的には「美乳」や「微乳」が流行りだしているらしいです。やっと時代が追い付いてきたみたいですよ。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 ホンダの次期「CR-Z」はみなさん気になっているようです。日本で購入できる数少ないコンパクトスポーツの次がいったいどんなスペックになるのか。早く発表があればいいのに…と思いますがまだまだ先になりそうな予感。まずはシビックタイプRがどうなるかでしょうかね。個人的には足回りとボディ剛性&軽量化がしっかりしていればエンジンはそれなりでもいいです。スポーツで燃費を考えちゃいけないのかもですが、それを考えると6MT希望です。

 

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 FIAT500のマイナーチェンジが気になるところ。検索でもフルモデルチェンジより「マイナーチェンジ」と検索される方が多いみたい。この記事少し追記しました。インパネのオーディオ周りの写真が出たので掲載。LやXのような感じになるようです。もっとフラットなデザインがよかったんだけどなぁ…。

 

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 かなり前に書いた記事なのですが、未だ読んでもらえるみたい。検索数もかなりあることを考えると次が発売されるかが気になっているということか。セガの体制が大きく変わってコンシューマ事業が縮小なんて話も聞くし、続編の開発が期待できないのか!?ということなのかも。正直売れているとはいえないソフトになってしまったので…。据え置きはいいのでPSvitaでぽちぽちできる新作が出てくれたらかなり嬉しい。PSvita持ってないけど。

 

 

それではまた5月にピックアップ!

 

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)