MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

NMB Team Bll、気になったメンバーは?

mob-channel.hateblo.jp

 

3回に渡ってTeam Bllのことをさらっと復習したわけですが。途中からTwitterフォローしたりぐぐたす見てみたりとかいろいろした上で新しく興味を持ったメンバーがひとり。

 

f:id:mob-channel:20150131084158j:plain

それは磯佳奈江ちゃん。この子サッカーめちゃめちゃ好きなんですね。元鹿島のオズの名前が出てくる辺りガチ鹿島サポと見た。一緒にカシスタ行きたい。株の話とかしたい。

磯佳奈江 (@isokana89) | Twitter

 

 

f:id:mob-channel:20150131083346j:plain

あとは有名所になっちゃいますけど、みるきー。なんか過去のことも含めてそういう路線でいけばいいと思った。1本釣り師として生きていけばいいじゃないかと。大いに騙されていけばいいじゃないかと。

渡辺美優紀 (@miyukiofficial9) | Twitter

 

 

f:id:mob-channel:20150131084141j:plain

うめちゃん。ぶれません、これからずっと推し続けます。

梅田彩佳 (@AyakaUmeda) | Twitter

 

新しく知りたいメンバーがひとり増えたってだけでも大きな成果なのでは。やっぱりTwitter見てると個性が出ていて面白い。若い子は755とかで返事貰うのが嬉しいのかもしれないけど、おじさんはTwitterくらいの距離感でいいや。

 

BllでTwitterやっている子たちのリンクも。

上枝恵美加 (@Emika_Kamieda) | Twitter

井尻 晏菜 (@ijirianna0120) | Twitter

市川美織 (@miorin_lemon212) | Twitter

門脇佳奈子 (@kanakichiyade) | Twitter

渋谷凪咲 (@_Nagisa_Shibuya) | Twitter

日下このみ (@enoki_zzz0112) | Twitter

 

漏れがあったらごめんなさい。

 

f:id:mob-channel:20150212171001j:plain

 3月31日に11thシングル「Don’t look back!」が発売。磯佳奈江ちゃんは選抜漏れちゃったけど、うめちゃんとみるきーは選ばれました。たんななのラストであり初のセンター曲。可愛らしい曲になるのかと思いきやカッコいい山田菜々が見られます。卒業しちゃうんかぁ…たんななはNMB48にとって替えのきかないメンバーだもん。

 

 

早く観にいかないとうめちゃんも卒業しちゃうかもしれないなぁ…。