MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

セカオワ、年始に新アルバム。またライブ行きたい!

f:id:mob-channel:20141106042618j:plain

セカイノオワリが来年の1月14日にアルバムを発売することに。初回版はDVD付いてくる。「炎と森のカーニバル-スターランド編-」がフルで見られるらしい。これ、私行っています。機材席にギリギリ滑り込んで。

 

さおりちゃん可愛かったです。セカオワのライブって好きに写真撮っていいルールなんですね。びっくりしちゃいました。楽しい様子をどんどんSNSとかで配信して広めてってことなのかな。これは他のアーティストやアイドルにも広まっていくんじゃないかと思ってる。SNSを見て行ってみたい!って絶対思うもの。

 

Tree(初回限定盤CD+DVD)

Tree(初回限定盤CD+DVD)

 

 

 こだわりの演出

f:id:mob-channel:20141106042744j:plain

演出がすごく凝ってるなって思いました。ロッキンジャパンの時も他の演者さんはさらっとなのにかなり凝ってたし。DJ LOVEが大活躍だったなぁ。ひとつ残念な所を言えば、なぜかBlu-rayでライブを残そうとしないんだよね。あとで買い替えろって感じで出してくるのかな…。でも今回はCD買えばライブDVD付いてくるってのはお得だね。ぜひライブの雰囲気を感じてもらいたいなぁ。

 

サザンカ <完全生産限定盤>

サザンカ <完全生産限定盤>