MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

SCEの6月の隠し球は「vita2000+PS Plus利用権3ヶ月同梱」か。

PlayStation (R) Vita Wi-Fiモデル ライトピンク/ホワイト

ブログの記事の整理をしていた時に気になったものが…それは下記のようなリンクです。日付のところがおかしくなっていますが、こういったものはとりあえずリストに入れておいて後で変更して使うなんてのはリーク情報を確定する要素などに使われるみたいですが、それなのか。

 

※6月2日現在、急にリンクがなかったことになっている模様。Amazonのうっかりミスか、それか事実が故の消去なのか…。

 

となると新型はやはりお預け、PSvitaの本領発揮分野であるPS Plusの利用権を付けて誤摩化しちゃえ!ということなのだろうか。何にせよもう少しで結果が分かると思われるので、PSvitaの購入を検討している方は数日、一週間くらいは待った方がいいかもしれません。いつからかいちいちチェックしてはいられないよ!っていう人はリンクから行けば入荷をメールでお知らせしてくれるみたいですよ。

 

この辺でちゃんとテコ入れしないと本当にヤバいと思うぞ…。