MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

キャストそのまま!フルハウスがフラーハウスとして復活!

涙が出ました。大好きだったドラマ「フルハウス」がオリジナルキャストそのままに「フラーハウス」として復活!オルセン姉妹は交渉はしたものの出演には至らなかった模様。フラーハウスはNETFLIXのオリジナルドラマとして放映される。

 

 

 

みんな変わってない!

ステファニー役の子が麻薬や覚せい剤から脱するためにフルハウスファミリーが本当の家族のようにサポートしたというお話がありましたが、その甲斐もあってかこうしてオリジナルキャストが多数揃うことになった。

ジェシーおいたんが主導でフラーハウスのお話がまとまったらしいです。そのジェシー、めちゃめちゃそのままですね…その他のメンバーも変わらない。子供だった子たちもそのまま大きくなった!って感じ。キミーなんてほんとそのまま大きくした感じだし。ステフも昔の頃のような笑顔が戻って良かった!

一番嬉しいのは吹き替え版の声優さんたちが一緒だということでしょうね。私たち世代はNHKで吹き替え版を見ていたという方が多いでしょうし、その印象というのは強い。それがそのまま楽しめるというのは嬉しい以外に何もない。

 

 

NETFLIX限定配信

今まで定額配信サービスで「独占配信!」とか言われてもあんまりありがたみのないオリジナルドラマが多かったけど、これは待望のドラマということで大きな武器になりそう。今までNETFLIXって正直興味なかったんです、洋モノ(というとアレですが)にはあまり興味がなかったので。でもこれを機会に…ってのは考えちゃいますね。NETFLIXAmazonのFire、Fire TVにも対応していますので是非合わせてお楽しみいただければ。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 
Fire TV Stick

Fire TV Stick