MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

梅田彩佳!ありがとう!56位にランクイン!

f:id:mob-channel:20150606214903j:plain

AKB48 選抜総選挙の開票が6月6日に行われました。当ブログの推しメンバー「梅田彩佳」は速報圏外。いったいどうなるのか…気になる最終順位は。

 

 

f:id:mob-channel:20150606213742j:plain

AKB48公式サイト | AKB48 41stシングル 選抜総選挙 :選挙速報

さくっと言ってしまうと第56位に見事ランクイン!これは嬉しい!17,019票のうちのほんの1票ですが、位置位に貢献できて本当に嬉しい。正直言えば本人も少し諦めがあったんじゃないだろうか…。それでもファンは梅ちゃんにしっかりと位置位へと送り出した。あー、本当によかった!それ以降は中継を見るのやめちゃいました…。

 

もしブログを見て梅ちゃんに投票をしてくれた方がいたら本当にありがとうと言いたい。一緒に楽しんでくれてありがとう。

 

 

f:id:mob-channel:20150606213426j:plain

ありがとう。878|梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」

やっぱり梅ちゃんの笑顔は最強です!たとえ30歳過ぎてもずっと私のアイドル!