MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

5月19日投票開始!梅田彩佳候補の選挙活動を手伝いたい。

f:id:mob-channel:20150515044307j:plain

AKB48公式サイト | AKB48 41stシングル 選抜総選挙 :TOPPAGE

5月19日より第7回AKB48選抜総選挙の投票が開始されます。当日に中間報告があり、各陣営はそこからどう展開していこうか悩む訳ですが。私は残念ながら中間報告に投票は間に合わなそう。例年Amazonはその次の日に届くので…。本当は投票して中間報告を待ちたい。参加した感が全然違うからね。

 

 

 

 そしてコチラが梅田彩佳候補の選挙演説です。「位置位(いちい、推してくれる人たちから貰った梅田彩佳の立ち位置)」という梅ちゃんらしい言葉でここ数年演説しているのですが、今年はウィズがあったりしてさらに芸能活動の幅が増えた。周りからいわれるようのもっと自分に自信をもっていいと思うので、順位に関係なく位置位でこれからも頑張って欲しいのです。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150515042425j:plain

でもやっぱり少しでも上を狙いたい。ひとり一票、皆さんがもし梅ちゃんが気になるなら入れて欲しい。無理はして欲しくない、参加して一緒に楽しめれば。それで梅ちゃんが喜ぶなら。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150515042631j:plain

毎年速報でドキドキするのですが、今回はアンダーガールズ入りできたらいいなぁ…と。一昨年の票数くらい行けばアンダーセンター狙えそうなんだけど…無理かなぁ。できるならまたコレみたいなぁ…(選抜が決まった時のガッツポーズ。)。ちなみに16位以内に入ればAカップ水着が見られるからね!

 

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)

 
僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】