MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

これで売れなくて「どうする?」

f:id:mob-channel:20150531034142j:plain

わしょーい!AKB48 小嶋陽菜写真集 『どうする?』がめちゃめちゃ売れているようです。そりゃ売れるわけです。これが売れなくてどうする?

 

 

f:id:mob-channel:20150531034150j:plain

にゃんにゃんのお尻。飛び込みたくなるお尻。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034159j:plain

にゃんにゃんの谷間とおこぼれ。つんつんしたいおこぼれ。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034210j:plain

にゃんにゃん目指す女の子が買ってもいいと思うよ。身体のラインとか表情見てイメージトレーニング!こんな身体になりたいの!って頑張ればいいと思う。

 

 

正直今の中高生って羨ましい。こんなのが本屋に行かないで買えるんだもん。Amazonとかで家族に内緒で買って励めるわけでしょ?ていうかこれ買ってない中高生っているの?わけ解らん卑猥な本買うよりこっちがいい。いろいろ直接見えているより、大切な部分は見えそうで見えない方が正直エロいんです。想像できる余地があるということは男の子にとって何より大切なのですよ。

 

中高生はこじはるの「どうする?」を買って、是非励んでください!

 

 

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』