MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ピザハット乃木坂店に新人アルバイト加入

ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文!

ピザハットの新商品「ごちそうチージーフラワー」に合わせて乃木坂店に新人さんが入ったようです。その子の名前は寺田蘭世乃木坂46の2期生期待の星!たくさんいる2期生の中から選ばれたってのは大きいなぁ。これがWeb限定CMってのがちょっと残念…。

 

f:id:mob-channel:20160315190158j:plain

蘭世だけでなく西野店長の嫉妬するシーンもいいですね!たまらん。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

 

 

 

メイキングもどうぞ

蘭世は特に口の表情がいいんですよね。ちょっともごもごするところとか初々しくて可愛い。笑顔の時の目も可愛いんですよ。もうね、全部可愛いんですよ!ああ、乃木坂店に行きたいなぁ…だって栃木県にはピザハットがないんですよ(野木店とあるが住所は茨城県古河市)!どう思います?

 

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

 

 

 

14thシングル個人PV

3月23日に発売になる「ハルジオンが咲く頃」の寺田蘭世個人PVはType-Cに収録。どうやら「ボーダー」のPVを寺田蘭世監督が作るようです。この「ボーダー」は2期生のユニット曲、そして蘭世がセンターを務める曲なのです。そんな大切な曲のMV、どんな映像を作り上げるんだろうなぁ…。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

 

 

 

f:id:mob-channel:20160315191428j:plain

蘭世がこれからどう乃木坂を駆け上がっていくかとても楽しみなのです!

 

f:id:mob-channel:20160315191650j:plain

でもあんまりニヤニヤしてると西野店長に怒られますよ!

 

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)