MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ケータハムが可夢偉のまねしてる。


Get @CaterhamF1 to Abu Dhabi. #RefuelCaterhamF1 Get involved at : Crowdcube

 

ケータハムが募金でアブダビGPに出ようとしてる。シーズン後にフロントウィングとかリアウィング貰える募金枠とか売れてるんだけど、どこの誰がこんなくだらない募金したのだろうか。まず誰が乗るのかわかんないし、可夢偉のファンがそんなことしてもバカを見そうで。そもそもケータハムになんかファンいないだろうし…。

 

 

 

この頃はワクワクしてたんだよな。可夢偉が中位チームを食うんじゃないかって。もちろん不安はあったけど、ここまで酷いと思っていなかったから…。まさか終盤2チーム潰れるなんて。

 

 

 

毎年この時期って来シーズンどうなるかってワクワクしてたはずなんだけど今年は悲壮感しかない。新チームも16年からなんていってるけど、このままだと参戦なんて無理なんじゃないのって思う。ホンダ…頑張ってくれ。

 

 

1/20 F1 マクラーレン ホンダ MP4/6 日本グランプリ

1/20 F1 マクラーレン ホンダ MP4/6 日本グランプリ

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • 購入: 2人 クリック: 27回