MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

なんちゃって競泳水着一切なし!大塚びるさん「競泳水着読本」

競泳水着読本 大塚びる

競泳水着読本 大塚びる

知ってました?今日は競泳水着の日なんだそうで。競泳水着といえば…。「競泳水着をまとめた本だよ!」と言われるたびに「どうせなんちゃって競泳水着メインなんでしょ、はいはい。」とがっかりしていた私。でも今回は違います!なんちゃって競泳水着一切なしの、正真正銘!スポーツメーカーの競泳水着のKindle写真集です!

 

 

なんちゃって競泳水着とは

Malymoon 競泳水着 水着 競泳 スク水 ハイレグ 穴空き 人気 セクシー コスプレ コスチューム マリームーン セット【1152】 (M, グレー)

Malymoon 競泳水着  コスプレ コスチューム マリームーン セット

なんちゃって競泳水着とは。見ていただいた通り一見ワンピースタイプで競泳水着っぽく見えるのですが、セクシー向けに無駄に穴が多かったり無駄なパーツが多かったり。胸元がざっくりしていて強調してくるのも特徴です。もちろん競泳には使うことはできません。5年くらい前から急激にこのような「なんちゃって競泳水着」が増えた気がします。

 

 

なぜなんちゃって競泳水着はダメなのか

Malymoon 競泳水着 水着 競泳 ブラック ホワイト スク水 ハイレグ 穴空き 人気 セクシー コスプレ コスチューム マリームーン セット【1151】 (S, ピンク)

Malymoon 競泳水着 水着 競泳  セクシー コスプレ コスチューム マリームーン セット

個人的になぜそんなになんちゃって競泳水着を避けるのかというと、美しくないからです。競泳水着が美しいのは無駄を極限まで省いているから。速さを追い求め、無駄を少しずつ省きながら進化してきました。でもなんちゃって競泳水着は形こそそれに似ていますが競泳で使うことはできないし、可愛さだったりセクシーさを追い求めているため無駄なパーツがついています。

 

個人的には競泳水着という名前で商品を出すのをやめて欲しいと思っています。競泳に耐えうる品質を持っているなら別ですが。最近ではアイドルやおしゃれモデルさんたちが競泳水着というと、大抵なんちゃって競泳水着という場合が増えてきました。なので個人的に本物の競泳水着を着てくれるアイドル、モデルの方はめちゃくちゃ応援してます。競泳水着だけを買い集め着続けてくれる方はさらに特別な存在ですし、応援すべき存在です。

 

 

Kindle Unlimitedでたくさん見られる

競泳水着セレクション海川ひとみ8

競泳水着セレクション海川ひとみ8

時期をうまく選ぶとキャンペーン等でKindle Unlimitedという結構な数のデジタル書籍を読むことができるAmazonのサービスが99円から299円(通常は1ヶ月980円)で入れたりするのですが、そのサービスでデジタル競泳水着写真集がたくさん見ることができます。

 

冒頭の大塚びるさんの「競泳水着読本」も見ることができます。競泳水着読本はとにかく競泳水着のいいところを切り取ってくれているので好きな人に刺さる内容になっています。競泳水着を着慣れてる彼女だからこそ解るいいところ満載。Kindle Unlimitedに入っているならとにかくダウンロードすべき。これのためにKindle Unlimitedに入るのもアリ。ページ数もとんでもなくて大満足なはず!それにしても大塚びるさんは手足がスラっとしてて競泳水着が映える身体をしているなと。競泳水着を着るためにあるような、そんな身体だと思います!いつも競泳水着着てくれてありがとうございます!

 

その他 Kindle Unlimitedで読める競泳水着写真集で注目して欲しいのは、撮影年は結構前のものなのですが「競泳水着セレクション」シリーズが良いです。中でも海川ひとみさん、唐沢りんさんというモデルさんがオススメ。お二人はすでに引退されているようなのですが、とてもいい写真集になっていると思います。

 

競これ競泳水着これくしょん清瀬汐希 vol.01① 競泳水着これくしょん競これ

競これ競泳水着これくしょん清瀬汐希 vol.01① 競泳水着これくしょん競これ

他に「競これ」シリーズというのもあるのですが、最近なんちゃって水着に手を出してきたのでちょっと厄介な存在になっています。見るなら以前のものをお勧めします。

 

なんちゃって競泳水着もいいかもしれませんが、この記事を読んでくれているということは競泳水着に興味があるということで。どうか隅に追いやられつつある本物の競泳水着に興味を持っていただいて応援していただけたらと思います。