MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

UTファイナルファンタジーが790円に値下げ中!

UTコレクション|ファイナルファンタジー35周年|MEN(メンズ) | ユニクロ

ユニクロのUTコレクションファイナルファンタジーが1,500円の定価から790円に値下げになっています。これは要チェック!

 

 

FF1・2・3のTシャツが可愛い

私は発売当初にFF1から3の3枚を購入しました。ドット絵が可愛くて一目惚れ。その他にもドット絵のものもあったけど人気だったのか売り切れに。どうやらその後再販があったらしく、在庫が回復したものもありました。妻に話したら私もほしいとこのタイミングでSサイズを購入したようです。

 

残念ですが再販以降はトランプは付いてきません。それでも790円で購入できるのは嬉しい!皆さんも売り切れる前に購入してみては?