MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

志田音々ちゃん待望の1st写真集7月15日発売!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

女優、グラビアとマルチに活躍中の志田音々ちゃんのファースト写真集が発売になります!やっとです!デジタル写真集は結構あったのですが、本は初めて!やったー!2022年7月15日発売です!Amazon楽天で予約受付中!

 

 

尻が好き

音々ちゃんの何がいいって尻がいいんです。まあ私の場合、尻から入るので好きな娘は尻がいいんですけどね。是非尻好きには押さえていて欲しい娘です。あとは何と言っても笑顔かな。Twitterにある写真集では笑顔を封印して大人の魅力をという感じだと思うけど、今回のファースト写真集は笑顔満載の写真集になっていそうなので楽しみ!イメージビデオも困った顔してるより笑顔満載の方が良い派です。

 

 

妹も可愛い

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志田音々(@shida_nene0715)がシェアした投稿

志田音々ちゃんといえば妹大好きでも有名。妹も可愛い!志田こはくちゃん。現在放送中の戦隊モノのイエローとして活躍しています。一緒に買い物したりしているんだとか。何かあるとお姉ちゃんが守ってあげるんだそうで。仲良しなんですね。

 

写真集は生物です。気になったらその瞬間に予約しないと後悔します。是非みなさんもねねまるワールドを楽しんでください!