MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

浅川梨奈ちゃん10周年!4冊目の写真集発売

浅川梨奈ちゃんがデビュー10周年記念写真集「GR∞WTH(グロース)」(集英社)を6月29日に発売します。約3年ぶりの水着も披露!

 

 

浅川は尻がいい

浅川梨奈デビュー10周年記念写真集 『GR∞WTH <グロース>』

1000年に1度の童顔ロリ巨乳でおなじみの浅川梨奈ちゃんなのですが、個人的にはお尻がとてもよくて。イメージビデオもそれを目的に購入している。

くびれから腰、おしりにかけての肉付きがとても健康的でよろしい。なので新しい写真集でもどうかそれを活かしていることに期待したい。個人的には無理に脱いでなくて良くて、布ごしに尻が感じられればそれでいいかな。ヌード写真集を買わないのはその辺りに理由があったりする。

 

 

後悔している

浅川梨奈ちゃんについては後悔していることがあって。写真集好きにも関わらず浅川梨奈ちゃんが三冊目まで写真集を出していることをすっかり漏らしてて、未だに手にできていない。新品がもう出回ってなくて、中古しかなくて。中古の良さそうなやつでいいからといろいろ物色中。こうならないためにもと、四冊目は発表があった今日予約した。

やっぱね、写真集は生物で。発表されたらすぐ手に入れておかないと後で後悔する。迷ったら買っておくべき。ここ数年では、外国でも写真集を探しちゃう人なのですが、現地の本屋さんで売ってるものはとりあえず買って帰る、いいものはいい!迷ったら買う!です!後悔しないように!