MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

可愛いキーケース買ったから自慢する

f:id:mob-channel:20181212220654j:plain

私は某研究所に潜入していたこともあり、見る人が見ればわかるこんなキーホルダーをずっと(わー、ちょうど10年だ!)使っておりました。が、昨年にスズキ車に乗り換えてからもこのキーホルダーだったもんで他のに変えたいなと思っていたわけですが。

 

パックマンキーケース発見!

f:id:mob-channel:20181212215541j:plain

上記にあるようなフエキのりやクレパスなんかの可愛いケースある!可愛い!と思って似たようなの探してたらパックマンデザインがあったんです!!!超可愛い!しかも5種から選ばなければならないなんて…残酷すぎるじゃないですか。全部買えないんですもん貧乏だから!

 

 3ヶ月悩んで買ったのはキイロ!

f:id:mob-channel:20181212220829j:plain

PR Amazon | 汎用 スマートキーケース パックマン ナムコ【デザインC イエロー】

結局3ヶ月悩んだ挙句買ったのはキイロの「デザインC」でした。そしてこんな化粧箱に入って届くのです!超可愛い!

 

f:id:mob-channel:20181212220853j:plain

f:id:mob-channel:20181212220840j:plain

表と裏はこんな感じになっています。

 

f:id:mob-channel:20181212220905j:plain

汎用ながらちゃんと考えられて作られているので収まりもバッチリ。よく使う家の鍵と昭和シェルのアレは外側につけられるようになっています。カラビナっぽい作りなので取り外しも楽そうです。超可愛いんだ、いいでしょ、ウフフ。

イグニスより後に出たクロスビーやジムニーなんかはもっとぴったりなケース出てたからそちらもぜひチェックです!ジムニー納車待ちの人は先に買ってワクワクして待て!