MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂の大天使「さゆ」の写真集発売!

https://twitter.com/1st71845914/status/1059792764487921664

なぜ今まで発売されていなかったのか。乃木坂46の大天使、井上小百合の写真集がいよいよ12月に発売です。発売になるんです!

 

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

 

 

買うなら限定表紙のセブンネット版?

 PR セブンネット|乃木坂46 井上小百合ファースト写真集『存在』 セブンネット限定表紙Ver. 【限定特典:生写真1枚付き】 通販

乃木坂、欅坂の写真集といえば限定表紙写真集が出ますが、今回も出ます。中でもセブンネットのものが良さそうです。さゆの真っ白で柔らかそうな感じが出てます。通常版の笑顔も捨てがたいのですが…富豪の皆さんは全種買ってください!

  

 

欅坂46 ファースト写真集 『21人の未完成』 (集英社ムック)

欅坂46 ファースト写真集 『21人の未完成』 (集英社ムック)

 

 [rakuten:book:19387081:detail]

 

mob-channel.hateblo.jp

  

mob-channel.hateblo.jp

 

 こんな記事を書いていた私…懐かしいですね。とうとうそんなさゆも陽の目を見るのです。個人的にはどんどん好きだったメンバーが去っていってしまって乃木坂も欅坂も新メンバーが覚えられない状態。

 

欅の土生ちゃんの写真集が発売になったらもう満足、アイドル見るのも引退かななんて思ってます。