MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【素人拉麺道】栃木県佐野市「 手打ちラーメン万里」

f:id:mob-channel:20181022191357j:plain

 みんな大好き佐野ラーメン。その中でも有名店、万里に行ってきました。

 

アイランド食品 箱入佐野ラーメン万里 4食

アイランド食品 箱入佐野ラーメン万里 4食

 

  

 

 

f:id:mob-channel:20181022191429j:plain

 実はこちら、元プロ野球選手の小関竜也さんの実家。ということはカントリーガールズの小関舞さんもバリバリ応援スタイルなわけですね。店内は野球のユニフォームと小関舞さんの写真だらけ。

 

f:id:mob-channel:20181022191413j:plain

f:id:mob-channel:20181022191422j:plain

そんな万里ではオーソドックスな佐野ラーメンを楽しむべく手打ちラーメン(640円)と餃子(400円)を注文。これぞ佐野ラーメン!っていう味を楽しめました。餃子は佐野餃子にしては少し小さめだけど普通の人にとってはちょうどいい大きさかも。