MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

完全に許した!意外っていうか、前から可愛いと思ってた!

f:id:mob-channel:20171104220534j:plain

 セブンネット|乃木坂46 松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙ver.)

乃木坂46松村沙友理の初写真集のタイトルが「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」に決まったようだ。もうね、しゃーない。かわいいもん、まっちゅん!完全に許した!そして私はセブンネット限定表紙版を買うことにしたぞ!

 

7af-ent.omni7.jp

f:id:mob-channel:20171104222104j:plain

【楽天限定表紙】松村沙友理写真集

ちなみにこちらは楽天限定表紙ですが…完全にセブンネット版のがいい!

 

松村沙友理写真集

松村沙友理写真集

 

 

まっちゅんといえばもぐもぐシーンな訳ですが、たっぷり用意されているようで。個人的に幸せそうに食べる女の子が大好きなので本当に楽しみにしています。あー、どうしましょう!

 

白米断ちまでして身体絞ったんだなぁ…。そんなことしなくても良かったんだけれど、それでも頑張った姿もきっと魅力的なんだろう。

 

cancam.jp

 ダイエットしようかな…って悩んでいる女の子にも参考になりそうな企画「松村準備中」なんて連載もやってるんだね。私個人も少し痩せなきゃ…なんて思っているからまっちゅんと一緒に頑張ってみようかな。

 

早く尻が見たい、尻が。まっちゅんの尻が見たい。

 

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?