MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【素人拉麺道】栃木県宇都宮市「景勝軒 宇都宮西川田店」

f:id:mob-channel:20161126161949j:plain

宇都宮市環状線、西川田のカンセキ近くにあった某カレー屋さんを居抜きで手に入れた景勝軒。どこかしこにエスニックな香りを残したラーメン屋になっててちょっと笑う。でももちろんラーメンは景勝軒、美味いに決まってるんで安心してください。

 

 

 

f:id:mob-channel:20161126161953j:plain

今回頼んだのは限定だった塩まぜゴジータ800円。大盛りにしたら最後味が足りなくなってしまった…。もっと最初からちゃんと混ぜなきゃダメだよね、まぜそばなんだもん。

 

f:id:mob-channel:20161126162003j:plain

ちょっと玉ねぎのクセが強すぎた気もしないでもない。やっぱりちゃんと混ぜなきゃいけない、まぜそばだから。気をつけます。

 

栃木のうまいラーメン2017-18

栃木のうまいラーメン2017-18