MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ちょっと過ぎたけど「MOB CHANNEL」2周年ありがとう!

f:id:mob-channel:20161019225003j:plain

知ってました?実は当ブログ2周年を10月17日に迎えていたんですって。私は知っていましたけどしれっとスルーしてました、スイマセン。というわけで皆さんいつも見てくれてありがとう!2年経っちゃいました!3年目突入中です!

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

実は同時に1000記事突破!

f:id:mob-channel:20161028203255j:plain

2年間で1000記事、70万PV。大手に比べればたいした数字ではないですが、個人的には延べ人数とはいえこれだけ沢山の人に見てもらえるブログは誇り。読者さんとのコミュニケーションは無いに等しいですが、同じブロガーさんとのやりとりはそこそこあって楽しんでいます。

 

最近はたまーに更新なのですが、いいとこ月35,000PVくらいをキープしていまして。Twitterばっかり更新しているのでもっとTwitterフォローして欲しいところなのですがクソみたいなのしかtweetしていないので申し訳なくもあるのですが。なんにせよ少しでもこんなネットの片隅をつついてもらえて本当にありがとうとお伝えしたい。

 

twitter.com

以前のような更新の勢いは失ってますけど、ぼちぼち楽しみながら更新していけたらと。プロ契約も延長したのもあるので元は取らないとね(もう取りましたけど…)。今後も興味のあることをだらだらと書き綴っていきたいと思います。よろしくお願いしますっ!