MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

カシスタグルメに定番になりそうな激ウマメニュー!

f:id:mob-channel:20160930162946j:plain

今更ですが先日の鹿島×磐田での試合以外のことなんぞを。試合の写真に関してはこちらから見てね。

 

futebol-koiwazurai.hatenablog.jp

f:id:mob-channel:20160930162501j:plain

カシマサッカースタジアムといえばグルメ、そのなかでも有名なのは五浦ハム焼き、そしてもつ煮。アウェイサポーターはとりあえずコレだけ食って帰れば満足できる!というメニュー。お店の場所はバックスタンド。アウェイサポーターもうろうろしてても全然大丈夫スペースなので来場時には是非お試しいただきたい。

 

ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)

ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)

 

 

妻にも大ヒット!「豚ハラミの煮込み」!

f:id:mob-channel:20160930163330j:plain

その2つに新たに加わりそうなメニューは過去にいくつかあったのですが、今回は定番メニューになって欲しい!そんなグルメと遭遇!その名も「豚ハラミの煮込み」です!

食にあまりこだわりのない私に対し妻はこだわりしかない!大抵スタジアムでは妻がフラフラして好きな食べ物を買ってきます。そんな流れで最初そんな期待もしないで食べたんです。そしたらもう止まらない!しっかりと煮込まれていて味がハラミに染み渡っている!食べ終わった後もスープを食し「ごはんが欲しい…」なんて。

 

f:id:mob-channel:20160930163335j:plain

ていうか公式メニューで豚ハラミの煮込みをごはんにかけたメニューもありました!その名も「ハラミメシ」!最初からこっちにすればよかったー!次回はこちらにしたいところ。ちなみにハーフタイムごろには売り切れていたという妻情報がありましたのでスタジアムに着いたらすぐ並ぶが吉と思われます。大吉です!ここでハラミメシともつ煮買っちゃえばいいかな…おばちゃんもっと大きな鍋で売ってくれ!

 

 

新しいグッズも登場

f:id:mob-channel:20160930163141j:plain

その他、購入したものなど。最近発売になった新商品「kashi master」からスマホケース、あと定番の全選手ガチャガチャ新商品「カラビナキーホルダー」を購入。ガチャガチャはメジャーな選手が出るまで回す!って思ってたんだけど2回目で岳くん出ちゃったので終了。カラビナ便利よね、仕事でガンガン使ってます!スマホケースもスタジアム観戦にちょうど良くて便利ですよー。