MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46の真のビジュアルメン「高山一実写真集 恋かもしれない」発売決定!

f:id:mob-channel:20160810204645j:plain

Amazon | 高山一実写真集 恋かもしれない

乃 木坂46・高山一実のファーストソロ写真集は、 彼女の出身地である千葉県南房総市を中心に千葉県内各地でロケを敢行! 南房総市の地元海水浴場では、ソロとしては初となるビキニ姿にも挑戦。 白浜の海岸沿いに立つアパートで撮影された部屋着のカットでは グループNo.1の呼び声高い美脚を惜しげもなく披露。 他に養老渓谷の清流に素足を浸すシックなスカート姿や、 鴨川シーワールドでイルカと水をかけあう無邪気な表情、 突然の雨に降り込められて濡れ髪を乾かす叙情的で大人な表情など、盛りだくさんな内容。 “かずみん”の気取らない素の表情とドキッとさせる大人の表情が満載の一冊です。

 きました…とうとうこの時が。当ブログに「高山一実、美人」「高山一実、美脚」「高山一実、くびれ」「高山一実、ふともも」と検索したどり着いていた沢山の皆様お待たせいたしました!乃木坂46の真のビジュアルメンバー高山一実ちゃんの写真集「恋かもしれない」の発売が決定!しかも9月15日発売ということでもうすぐ逢えるんだ!

 

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

 

 

もちろんセブンネット限定表紙Ver.も

f:id:mob-channel:20160810203312j:plain

オムニ7|高山一実写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)

乃木坂ちゃんの写真集でおなじみのセブンネット限定表紙バージョンも用意されます。まだ詳細が発表になっていないのが残念ですが、人とは違うものを求めちゃう人はこっちをおススメします。

 

正直このカットを見て写真集を買わないという高山ファンがいたら高山の何を見てきたんだ!と怒鳴ってやりたい。検索でここに来た人は全員買わないといけないと思います。私ですか?買いますよもちろん!わたしの乃木坂ちゃんの入り口はかずみんですから!