MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! July 2016

f:id:mob-channel:20160801033339j:plain

もう7月終わったとか詐欺でしょ…一気に夏感が増して8月に突入。更新少ないけどしっかりピックアップ!

 

 

リオ五輪に出なくともなでしこの夏は熱い!

mob-channel.hateblo.jp

なでしこリーグで一番大好きな田中陽子ちゃんにとうとうサインを貰ってしまったという記事。試合後だったんで申し訳ないなーと思いながら様子見てたんですけどサイン貰っている人がいたのですかさず。マッキー持ってて良かった!アイラブマッキー!

なでしこリーグの試合ってとてもテンポよくて観ていて楽しい。理由は試合が無駄に止まらないから。それ故にダレる部分もあったりするんだけどもわざとらしい演技でファウル貰うよりは全然いいし。なんちゅうかわかりやすくていい。近くで試合やってるならチケット安いしオススメです!

 

We Love Mackey

We Love Mackey

 

 

多くの方が悩んでいるよう

mob-channel.hateblo.jp

どうなんかなーと思いつつ温めすぎてしまった記事。少しずつですがAmazonでの売上が上がってきてます。やはり多くの方が悩んでいるんだなと…本気で悩んでるならさっさとステッカーだけでも貼るとストレス1/10になるのでオススメ。自分で作っちゃうのもありかな。あとこのステッカー貼るなら丁寧な運転をしないといけないと思いますよ。

 

 

やばい2nd写真集予約してない!

mob-channel.hateblo.jp

オムニ7 | 乃木坂46 2nd写真集 1時間遅れのI love you. (セブンネット限定表紙Ver.)

そうだ忘れてた…セブンネットと普通ので表紙迷ったままだった。結局セブンネット限定表紙目当てでそちらを予約したよ。今回は通常の表紙もかなり良さそうで迷いに迷った…。

 

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

 

 

 週イチペースくらいでしか書けてないことに愕然…仕事忙しいというか帰ってきて何もする気力がないのよ疲れてて。疲れとるために寝たくて寝ちゃうからブログ書くまでに至らない。今月は3日に1回くらいは更新したい!8月は鹿島×仙台を観戦予定なのでサッカー記事は書けそう。クルマ関連でも複数書きかけがあるので仕上げよう…。