MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! March 2016

f:id:mob-channel:20160303073707j:plain

花粉症まっただ中、とうとう新しい年度が始まります。サクラもちらほら、今週末にも花見にちょうどいい感じなのでしょうか。さあ3月もpickupです。

 

 

とうとうその時はやってきた

mob-channel.hateblo.jp

買ったんです、おじさん買ったんです。しかも年甲斐もなくオレンジを選択。多少問題ありつつも楽しんでいるPSVita。ファーストインプレッション的な記事は書いてあるのですが、イマイチまとまらずそろそろ1ヶ月が経ってしまいます。来月の4日までにはアップしたいところ。いろいろ便利なんだよなぁ。

 

 

 

ただ言いたいだけです

mob-channel.hateblo.jp

キャリアとユーザーの想いがあまりに違っているのを鈴木雅之さんが歌って表現してくれています。ホント何もわかってない…そういう事じゃないという記事。この後も新しい2年縛りなどを発表して更にそうじゃない感満載。ただただ複雑化が進んだだけに終わりそうです。

 

違う、そうじゃない/渋谷で5時 ?Romantic Single Version?

違う、そうじゃない/渋谷で5時 ?Romantic Single Version?

 
ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)

 

 

 

 大きな幸せよりたくさんの小さな幸せ

mob-channel.hateblo.jp

1年半それなりにAmazonさんからお小遣いを頂いている身として心がけている事などをまとめてみました。ネットの片隅にある弱小ブログなのでなにも参考にならなそうですが、だからこそ初心者の人にはちょうどいいのでは…という想いからこの記事が。大儲けなどできません、だから少しずつでいいじゃない。

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 
武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

 

 

 

ふとももとポイント還元が好き

mob-channel.hateblo.jp

ずっと買おう買おうと思いつつも書籍とKindle版で悩んでたら安くなってる上にポイント還元という事でまとめ買い。私のFireはふとももで溢れています。合法的に楽しめるんだから犯罪に走ろうとしているあなた、いいから買いなさい。

 

ふともも写真館2 (リンダパブリッシャーズの本)

ふともも写真館2 (リンダパブリッシャーズの本)

 
ふともも写真館 (リンダパブリッシャーズの本)

ふともも写真館 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

 

なんで早く買わなかったんだろ

mob-channel.hateblo.jp

これね、3年くらい前に店頭で見たの。買おう買おうと思ってたんだけどどこで見たか忘れちゃって。で、そういえば…とAmazonで検索したらあったわけです。汚いので使ってみた様子を載せませんが効果絶大。特に家族が多い方は大活躍でしょう。処理もトントンとティッシュの上にやって丸めてポイで済みますよ。

 

レック Ag+ まとまる!   ヘアーストッパー ( 抗菌タイプ ) BB-468

レック Ag+ まとまる! ヘアーストッパー ( 抗菌タイプ ) BB-468

 

 

40手前にもなると時が過ぎるのが早くなりますね…。来月は長野遠征でJ2とJ3の試合をハシゴします。楽しみだー!