MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

エヴァンゲリオンコラボランジェリーが可愛すぎる

f:id:mob-channel:20160218004559j:plain

PJ×EVAコラボランジェリー|ピーチ・ジョン

おじさんがピーチ・ジョンとかけしからん!と世の中の女性に言われそうですがIDを持っている私。わりと妻が無頓着なものでプレゼントしたりするのに女性下着の通販のIDを持ってたりするのですよ、ええ。

そんなPJはセーラームーンなどとコラボして商品を出していることで注目されていますが、今回はエヴァンゲリオンとコラボ。これが今までとは違いかなり自然で普段使いに耐えうるデザインになっています。しかも可愛い。

 

 

 

6種のコラボランジェリー

f:id:mob-channel:20160218004856j:plain

PJ×EVA/EVAモデルレーシィブラセット

エヴァンゲリオンとのコラボランジェリーは全6種。それぞれに主要キャラクターのボディースーツの色を配色しています。そのカラーがちょうどいい色ばかりなんですよね。例えばこの「レーシィブラセット」ですが、エヴァコラボと言われなければ普通にありそうな色。という書き方だとネガティブな感じですが、ポジティブにとらえるなら自然に着ることができるものになっている。全5色で上の画像の他にカヲルくん色が用意されています。

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20160218161419j:plain

PJ×EVA/ロンギヌスの槍ブラセット

個人的にはこのロンギヌスの槍ブラセットがオススメですね。わかる人にはわかるデザイン、しかも高級感もあって。今回のコラボモデルではデザインがダントツ抜けてる気がします。素晴らしいのヒトコト。どの色も素敵なんじゃないでしょうか。

 

フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー

フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー"

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20160218163314j:plain

PJ×EVA/ノンワイヤーブラセット

 ATフィールドと使徒デザインのノンワイヤーブラ。こちらもPJの通常モデルでありそうなデザイン。

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20160218163603j:plain

PJ×EVA/レーシィドレス / PJ×EVA/ドールセット

レーシィドレスとドールセットは着る人を選びますが、可愛らしくデザインされています。ちゃんとエヴァの世界が再現されていますね。

 

フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

 

 

 

注目はこれだ!

f:id:mob-channel:20160218163824j:plain

PJ×EVA/ペンペンオールインワンセット

注目はこのペンペンオールインワンセット!なにこれ!可愛い!このモデルさんも可愛い!これはさすがに着る人・年齢も選びますが、是非挑戦して欲しいアイテムです。可愛い子がいたらおじさんが買ってあげます。写真を送ってください、面接します←犯罪の予感。

 

どうですか?男性の皆さん、こういう下着をプレゼントしてみては。サイズがわからない?そういう時はシャワーやお風呂に入ってる時にチェックしておくんですよ。それで何気なくプレゼントしちゃうんですよ。←どん引き

 

ナノブロック エヴァンゲリオン 初号機 NBH_118

ナノブロック エヴァンゲリオン 初号機 NBH_118