MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

欅坂46 渡邉理佐がかなり気になる!

f:id:mob-channel:20151221163153j:plain

欅って、書けない? | テレビ東京

  12月13日の放送はメンバーのリアクションを見る!という企画で富士急ハイランドへ。定番のジェットコースターでのリアクションを見るのですが…。

 

 

f:id:mob-channel:20151221165942j:plain

 選ばれたメンバーのなかでも気になったのは渡邉理佐&志田愛佳「ザ・クール」のふたり。普段無表情無感情といわれてしまうふたりがどんな姿を見せるのか…。

 

f:id:mob-channel:20151221171016j:plain

 出発前は冷静に受け答えをするふたり。あれ、これは乗ってからも変化のないパターンか?と思わせておいての。

 

f:id:mob-channel:20151221162231j:plain

 今まで見たことないほどの感情丸出し大絶叫!…あれ、かわいい…あれ?かわいい!なんだろう…この感情。わけがわからないのですが渡邉理佐ちゃんが気になり始めてしまったのです。

 

f:id:mob-channel:20151221170436j:plain

 おなかがでてくるまなかちゃんとピーカブースタイルのりさちゃん…。りさちゃん口元かわいいんだな。でもガードが固そうだな…。

 

f:id:mob-channel:20151221155717j:plain

 あれほどはしゃいでいたロケを見終わっての感想を聞かれのこの表情…。このコントラストハッキリ感にやられてしまったんだろうか。

 

 

f:id:mob-channel:20151221164256j:plain

 りさちゃんとまなかちゃんの「ザ・クール」に今後も大注目ですね。来週のお化け屋敷編はどうなるんだろう…。

 

 

髪型って大切かも

f:id:mob-channel:20151221160436j:plain

 あとね、やっぱり髪型って大切なんだなって思いました。「けやかけ」みながら渡邉理佐ちゃんってこんなに可愛かったっけ?って。プロフィール画像、左が結成初期、右がそろいの制服。右の写真の時はあんまり印象に残らなかったんだけど、今のけやかけの髪型になってかわいいなーって。でも初期の髪型と実は変わらないんだよね。洗練されてきたのかな?

 

 しかもここにきてショートにしたという…。なんでだろうね、ここにきて欅坂を駆け上っている感。けやかけMCのふたりにも「りさ」って呼ばれてる辺りがまたね。「○○さん」じゃなく「りさ」って。しかもつっちーがさらっといってたから印象深かった。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 私の推しメン序列は圏外から確実に5番手くらいには食い込んでいます!やっぱり番組で少しずつ知っていくっていうのは楽し い。最近の乃木中にないものな のかもしれない…。新しいメンバーにどんどん推しメンが移っていく、っていう方々の気持ちってのはこういう気持ちなのかな?と考えてしまった。

 

乃木坂46物語

乃木坂46物語